新年度に向けて

2021/02/15
ロゴ

今日は、関東地方で冬にしては、珍しい大雨になりました。夕方になり青空も見えてきましたが、これから、先日、10年前の大地震の余震とみられる地震があった東北地方のほうに移動するということで心配ですね。東北地方の皆様、どうぞお気を付けください。
山間部では気温の上昇で雪崩が起きやすくなっているということで、心配もありますが、雪解けが進み始めているのが良く分かります。
昨年はコロナウイルスで卒業式が出来なかったのですが、今年は出来るといいですね。いよいよ4月の新年度が近づいてきました。

~弊社からのお知らせ~

弊社が設立し、5年目の年を無事に迎えることが出来ております。昨年度はコロナウイルスで、大変な部分もありましたが、なんとか皆様のご理解などもあり、無事に乗り越えることが出来ました。4年という月日は長くもあり、とても短く、無事に生徒たちが進級するごとに嬉しさが増します。
この4年間の間、様々な方との交流もあり、背中を後押しされ、3月より事業内容を拡充させていただく運びとなりました。弊社は、
「Sash leads」=襷リレー
「Pep Up」=面白くする
をモットーに、助け合いながら成長し、困った時には、お互いに支え合いながら困難を乗り越えることで人生を楽しみながら過ごしていくことを想像して立ち上げた会社でございます。
これまでは子ども達の支援を中心に行ってまいりましたが、人生は長く、社会人や高齢者の支えとなる機関でもありたいという最初の思いが、皆様のご支援・ご協力により実現することとなりました。

「多々良不動産」を今春に開業させていただくこととなりました。単身用のアパートのみならず、バリアフリーの物件や2世帯住宅、さらには、最近競技人口が増加しているクレー射撃を行う方のため、銃刀法を取り扱う物件など、皆様の夢を諦めない、そして将来につなげていく道を作っていけるよう、この先も努力し、邁進してまいります。
まだ、開業日は決定しておりませんが、現在、着々と事務所の準備など進めているところでございます。
この先も、皆様のご理解、ご協力を賜りながら、弊社の事業をしっかりと育て上げてまいりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後になりますが、弊社ホームページが新しくなりました。
https://www.sash-leads.com
でございます。

この先のブログは基本、弊社ホームページのブログにて更新してまいります。弊社の理念であるよう、皆様のよりどころになるよう、様々な事業からブログを更新してまいります。こちらでのブログ更新は、減少すると思いますが、是非、弊社ホームページにあるブログをご覧ください。