キャッシュレス決済開始しました。

2021/06/29
ロゴ

こんにちは。瑞祥グループです。

コロナウイルスの緊急事態宣言が明け、蔓延防止等の措置は取られているものの、学校の校庭が利用できるようになったことにより
子供の習い事など再開し始めましたね。それなのに、梅雨入りしているものだから、なかなか洗濯物が乾かなかったり、靴を洗っても
乾かなかったりと、家事をする皆さんにとっては悩みの季節でもありますね。

そんな鬱憤を晴らすためにも、「ランチ」や「ティータイム」を楽しみたいところではありますが、ワクチン接種は十分にいきわたっておらず、
成長盛りの子供を抱えているご家庭では、自粛が続いており、なかなか発散が出来ないでいるのではないでしょうか。

子供たちにとっても、なかなか発散できずに疲れている様子も見られます。もっと思いっきり、外で遊ばせてあげたいですね。でも、ウイルスを
自宅に持ち帰られても困るところではあります。

子供たちの学校行事である遠足、修学旅行、運動会も中止や延期になっており、プールなどの授業も例年とは違うやり方になりそうです。
勉強も自宅学習などの機会もあり、授業の進捗状況が違い、子供も大人も戸惑いますよね。

そんな時は、私共、瑞祥グループにお任せください。一人一人のお子様にあったカリキュラムを考え、授業を行ってまいります。
「予習」「復習」「受験対策」、すべて対応させていただいております。

また、保護者の皆様にご報告になりますが、当グループでは「d払い」「メルペイ」を導入いたしました。
ほとんどの塾は「塾代は先払い」です。保護者の皆様は、サービスを受けていないのになぜ、先払いなのかわかりませんよね。
実は、私もそこは疑問なのです。確かに、講師を雇用しておりますので、当日の欠席などは、塾にとっても講師にとっても困りますが、
体調を崩すのは、人間である以上仕方がないことです。たしかに、何か大規模な修繕などを行うときは、部品や材料が必要になりますので
頭金などが必要になることもありますが…。しかしながら、私たちが提供しているのは、人を相手にしたサービスですので、弊社では
後払いが基本です。そこで、弊社ではこの度、「d払い」「メルペイ払い」を導入いたしました。

お子様の月謝などでポイントがたまります。ぜひ、ご利用ください。

また、不動産事業においても同様の支払い方法が利用できます。毎月の家賃や管理費、大家様に関しましても、管理依頼料金などをお支払いいただけ、
ポイントもたまります。

ぜひ、ご利用くださいませ。